2006-07-10

日記

たまには普通の日記でも一つ。

午前8:30起床。扇風機を当てて寝ているせいか、敷き布団が薄くて体が痛いせいか、どうも近頃は寝ると疲れる。段々暑くなってきているけど、本当の暑さはまだまだこんなもんじゃないな。

午前9:40職場に到着。今日の仕事は前プロジェクト関係データのバックアップと次プロジェクトの準備、それと雑談というかライブラリの説明というか。

午後9:30退社。隣のTOAの仕様検討に付き合っていたらあっという間に時間が経ってしまった。やべえ、こっちのLPの仕様検討が全然進んでないや。

帰り際に某ラーメン屋でみそねぎラーメンAセットを食べてから帰宅。昼は食べなかったので、今日はこれで二食目。

帰ってからは先週見切れなかった録画分を消化しつつ、連情報の構築部分をいじる。いやあ、今回のマイメロはかなりキてるなぁ。

25:00前就寝。翌日は7時前に起床。