2007-01-13

メガマック

メガマックを食べました。正直、ミート二枚の差ってこの程度か……といった感じ。

いや、先日びっくりドンキーで久しぶりに300gのエッグカリーバーグディッシュを食べたんですよ。300gは久しぶりだったもので、出されたときその大きさにニンマリしてしまいました。見ただけで何か満たされる気が。

メガマックにもそういったものを期待したんですが、全くの期待はずれだったようです。ビッグマックを食べるときはいつも少しつぶしてから食べるのですが、今回もそうしたらビッグマックと何が違うのかよく分からなくなりました。いや、構成がビッグマックと同じであることは事前に知っていましたけどね。

ハンバーガーで満足したければ立川バーガーにでも行けってところでしょうか。