2007-10-05

もうすぐ10年

なんか東京MXで「アンドロイドアナMAICO2010 セレクション」などというのがやっていたので見てしまいましたよ。なぜ今更! セレクションってことは全部やらないのかな。30分で2話やるから全部放送できるような気もするけど。カレイドスターのセレクションは飛ばしすぎで正直つらかった。あんなことは無いようにしてほしいものだ。

といっても、MAICOはビデオテープも残ってるし、2~3年前にそれをキャプチャーしたファイルを作ってあるから、その気になればいつでも見られるんだよね。当時DVDを買うかどうか迷ったのだけど、結局買わずにきてしまったなぁ。新たに発売されるのなら買っても良いかもね。そのくらい好きな作品です。

ちなみにセレクションの次回は「プニョーン」だそうです。楽しみだプニョーン。