Monthly Archives: 3月 2007

2007-03-29

今期まとめ

今期は水準以上の作品が多く、豊作と言っていいでしょう。以下個人的なお気に入り。

  1. ゴーストハント
  2. RED GARDEN
  3. のだめカンタービレ
  4. 金色のコルダ
  5. ヤマトナデシコ七変化
  6. ときめきメモリアルOnlyLove
  7. 彩雲国物語
  8. 月面兎兵器ミーナ
2007-03-21

サブウェイ

久しぶりにサブウェイのサンドイッチを食べた。3月23日はサブウェイの日でMサイズ全品290円らしい。釣られてみたい感じ。

と、サブウェイのサイトを眺めていたら、今日支払った金額が妙に高かったことを思い出した。確か千数十円。今日は今まで一度も食べたことがないBLTドッグを頼んだので、変だとは思いつつそれが高いのだろうと思っていた。だけどポテトとスープで500円以下だし、Mサイズで500円を超すメニューはないみたいだからやっぱりおかしい。と、レシートを確認したら「えびアボガドM ¥420込」との表記が。やられた……。というかサブウェイで千円超したことなんて無いし、気がつけよ俺。

ああ、いっそずっと気がつかなければ良かった。鬱だ。日記なんて書くんじゃなかった。420円も損したんじゃサブウェイの日で最大200円お得になったって割に合わないじゃん。ぶくぶくぶく………………。

あー、でも今日のポテトはカリッと焼き上がってて美味かったなぁ。サブウェイのポテトって当たり外れがあって困るんだよね。いつも焼きたてが食べられればいいのだけど。

2007-03-19

Flash Circle TD

例によってGIGAZINE経由。あー、おもしろいなぁ。今回は利子がないみたいだから、ギリギリまで節約する戦略は使えないな。

SPLASHとDAMAGEの使い分けがいまいちわからない。SPLASHは周囲にもダメージを与えられるからSLOWを併用すればDAMAGEより有利になるんだろうか。