2008-02-06

ロイヤルホストのモーニング

今日初めてロイヤルホストでモーニングメニューを食べたよ。トーストとオムレツ、サラダ、ソーセージ、ドリンクのセットだったんだけど美味かったよ。

意外だったのはサラダが美味かったこと。生野菜は嫌いな方なんだけど、このサラダはドレッシングが良いのか、良い香りがするんだ。食欲がそそられてしまったよ。オムレツもふんわりあたたか、ボリュームも具の種類も十分。トーストもコーヒーも美味い。どちらかといえばパンより白米派なんだけど、トーストも悪くないと思わされたよ。朝早くから開店しているし、今後はちょくちょく使うとするかな。ただ、740円は朝食に出す値段としては少し高い。まあ、自分で作る手間暇と比較すれば、そんなでもないか。せめて家の近くにスーパーでもあればなぁ。ちなみにジョナサンの日替わりランチと比べるなら断然こちらの方が得だと思うね。