2008-04-01

最終回

バンブーブレード。正直剣道なんて嫌いなんだけど、こいつらは見ていて本当に面白かった。現実ではちょっと引いちゃうようなことも、楽しんでみられるのはアニメの良いところだよね。

ARIA。やっと終わった。今期は終わりに向けて話が進んでいる感じがあったので十分楽しめた。前期あたりでは正直マンネリというか、退屈だったので。しかし、ARIAカンパニーってのはほとんど個人タクシーみたいなもんなのか?

みなみけおかわり。最後のエンディングで流れたのおかわりじゃない方のオープニングでした。やっぱこっちの方が良いよね。内容的にも無印の方が比較的良かったかなぁ。え? どっちもどっち?