2008-07-23

吉野家の新・生姜焼定食

ほんの少し吉野家に行っていなかったら、生姜焼定食が変わっているじゃないですか。メニュー写真の見た目では、無造作に炒めた肉とタマネギが乗っていて今ひとつ不味そうに見えたのですが、いざ食べてみると……とんでもない改悪でした。

何これ、豚丼の具材を生姜ダレで焼いただけじゃん。肉薄いし少ないし(タマネギで多く見せかけているだけ)。このご時世、値上げは仕方ないと思うよ。でもさ、これはちょっと無いんじゃないの? 俺の豚生姜焼定食を返せ。いや、その前に俺の牛鉄鍋膳(当然とじ卵)を返せ。

所詮吉野家は牛丼の味しか維持する気が無いんだろうな。

これで吉野家で定食を食べるという選択肢は消えた。