2008-12-31

またまたタイヤ

いったいこれは何が原因なのでしょうか。またまたタイヤが破れているのを見つけてしまいました。今度は前輪です。この間交換したばかりだというのに。これで交換なんて、あまりにももったいない。でも、バーストが怖いし……。

前輪のタイヤ破れ目

お店の人に見てもらったのですが、原因は分からず。それで、なんと初期不良という扱いで交換していただけました。ただ、在庫がなかったのでリフレクタ無しになっちゃいましたけど。そりゃ、リフレクタありはつい先日僕が買っちゃいましたからね。

それにしても、この間の後輪と破れ方が似てるんですよね。何かタイヤをはめるときにミスをしたのかな。