2009-10-14

空のガスト

午後7時半。夕食がてら作業を、と思ってガストに入ったのだが……。

20091014_gusto_empty.jpg

空っぽ。客席に誰もいないんですけど……。この店ほんと大丈夫なのかね。いや、狭い禁煙席側には少しだけ居るみたいなんですけどね。その後、8時くらいになると二~三組くらい入ってきました。午後7時半じゃ、まだまだ早いのかな。

ちなみにこの店、休日になると禁煙席と喫煙席が入れ替わります。たぶんランチタイムは昼食目当てのおっちゃんたちでごった返すからなんだと思います。ここ最近は昼間に行かないので確かなことは分かりませんが。

私は狭い部屋だとくつろげないので、できるだけ広い方に居座るようにしています。