2009-10-17

アタリinマクドナルド

マクドナルドのスクラッチカード。どうせこんなの当たりっこないんだからいちいち出してくるなよ。削るのにコインなんか出したくないっての。ふざけてるなぁー。と、仕方ないのでトレーの縁でこすってみたらアタの文字が。いつもはハズレとしか書いてないのに、これはまさか! と鞄に付けていた時計でさらにこすると……。

20091017_atari_in_mcdonalds.jpg

なんだかんだ言って当たると嬉しいみたいです。帰りにチーズグラコロと引き替えました。これは明日の朝食にしよう。

それにしても、結局このおじさんは何者なんですかね。いや、調べなくていい。マクドナルドの宣伝工作に乗せられてたまるか。