2009-11-28

Sleep Cycle Alarm Clock

iPodTouchで試してみた。

  • やっぱりバッテリー駆動じゃダメなのね。起きたときにはバッテリーが切れていた。それ以前にバッテリー駆動だと自動的にスリープ状態になってしまうのでは? いや、ケーブルがつながっていても同じ? よくわからん。
  • 首と背中が痛くてアラームが鳴る前に起きてしまった。iPodTouchを踏まないように意識してしまったせいなのか、寝る姿勢がいつもと変わってしまっていたらしい。
  • 睡眠のサイクル以前に薄っぺらくなってしまったマットを何とかしないとダメなんだと思う。
  • そもそも、寝る前に起きる時間をハッキリ意識すると、わりとぴったり起きられるもんじゃね?

これ以上試すにはケーブルを何とかしないと。