2010-04-06

店頭でXperiaを触った

新宿ヨドバシでXperiaの展示を見たので触ってみた。二カ所の売り場で見かけたのだけど、両方ともネットワークにつながっていなかったのでブラウザの動きが確認できなかった。当然マップも。オフラインじゃ何の価値もない端末なのに。隣の会社員風の人がOfficeの文書を読み書きできるのか、Outlookと同期できるのかと店員に質問していたのだけれど、その店員はよく知らなかったらしく、他の店員と相談したあげく、グーグルのメールじゃないと対応していないと答えるのみだった。うは、売る気ねぇ。

結局少しメニューまわりを触っただけなのだけど、やっぱりHT-03Aよりはスムーズに動いてる気がしますね。あと、画面が大きいのはうらやましい。見やすさの面でも、入力の面でも。自分、指が太いものですから。