2010-04-09

春の新番組メモ

とりあえず第一話を見て。

  • こばと。/彼女はどこへ行きたいんだろう。期待はしないでおく。
  • 花咲ける青少年/ちょっと理不尽な展開がちょっと。
  • HEROMAN/アメリカ。ロボット。王道。嫌いじゃない。
  • おおきく振りかぶって~夏の大会編~/前回どこで終わったんだか全然覚えてない。
  • 会長はメイド様!/ラブコメ。魅力的な人物。
  • Angel Beats!/説明台詞多くてうんざり。ミリタリーっぽいノリもちょっと苦手。
  • 極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション/おしゃれ番長www
  • 最強武将伝~三国演義/ごめんなさい、詳しくないんで。でも見るよ。
  • ジュエルペットてぃんくる☆/マイメロ以来のシニカル路線はやめたらしい? 今時の玩具はインターネット連携。
  • リルぷりっ/これが最新のポリゴンアニメか! (こちらはゲームの方の記事)
  • 荒川アンダーザブリッジ/不条理。なんじゃこりゃw
  • 閃光のナイトレイド/二十面相の娘を連想。うーん、悪くはない、かな。
  • B型H系/色々どうかと思うよ。可笑しいから良いけど。
  • WORKING!!/なんか色々と歪んでいる人たちが働くファミレスの話。
  • RAINBOW-二舎六房の七人/いやー、不幸だ。引き込まれる。
  • けいおん!!/うーん、相変わらず見ていて何を楽しめばいいのか分からなくて困る。今期は三年生だし、もう少し何とかなるのかなぁ。

あと、まだ見ていないのが数本。

今期も面白そうなのが沢山で僕は幸せだなぁー。