2011-05-10

モスバーガーとフレッシュネスバーガー

モスバーガーよりフレッシュネスバーガーの方が美味しい!と言われて違和感を感じる理由が分かった。

そうだ、トマト使いすぎなんだ。バーガーメニューの半数以上にトマトが入っている。それも分厚い毒々しい赤。メニューを見た瞬間選ぶ気が失せるんだよね。

それとコーヒー。昔はちゃんと陶器(?)のコップで出してくれたけど、今は紙コップなのね。種類は増えたみたいだけど、高い割に量は少なく味もそれほどでもなく、どうかと思うね。

そうそう、それと、ネギ味噌バーガーどこ行ったのよ。

それとそれと、調べていくうちに分かったけど、禁煙席が少ないのは意図的だったのね(Wikipediaの特徴のところ参照)。こりゃひどい。これだけで敬遠する理由として十分だ。うまいまずい以前の問題だ!(by 海原雄山)