2011-10-23

新番組

ようやく新番組すべてチェックし終わった。この間の続き。

  • ○たまゆら~hitotose~ : たまゆらってのは写真に写る丸い光のことらしい。
  • ×ましろ色シンフォニー : テンポ悪くて退屈だった。ヒロインが一人ずつ出てきて自己紹介するだけの第一話って最悪。学校の統合で生徒間の軋轢が…とか、興味ない。
  • ○僕は友達が少ない : そこそこ面白そう。痛いけど。
  • ◎ ベン・トー : な、なんだこりゃ!
  • ×未来日記 : うーん、ちょっとありきたりかなぁ。わざわざ殺し合う必然性が感じられないけど、そのうち語られるのかな。
  • ○世界一初恋2 : まあ、以前の続きで何となく見ている。
  • △gdgd妖精s : うわぁw。
  • △UN-GO : 探偵物はいいけど、先の戦争が云々とか講釈始められるとかなり引く。
  • ×ギルティクラウン : お綺麗な絵でテンポ悪い話にかっこ悪いロボットと変な劇中歌。境界線上のホライゾンとちょっと似てると思った。
  • △ラストエグザイル-銀翼のファム- : うーん、恥ずかしい。

以上、個人的な興味にマッチするかどうかが全ての偏見に満ちた第一話だけを見た限りの評価。