2012-07-14

新番組

番組改編期と言うことで、新番組を一通り見ました。

しかし今期はピンとくるものが何一つ無く、見るものが少なくて楽に過ごせそうです。

  • △輪廻のラグランジェseason2
  • ×トータル・イクリプス
  • ×TARI TARI
  • ○人類は衰退しました
  • △超訳百人一首 うた恋い。
  • ×うぽって!
  • ○貧乏神が!
  • △もやしもんリターンズ
  • ×恋と選挙とチョコレート
  • △夏雪ランデブー
  • ○この中に1人、妹がいる!
  • △カンピオーネ!
  • ×じょしらく
  • ×DOG DAYS'
  • △ソードアート・オンライン
  • △ココロコネクト
  • △AKB0048
  • ○探検ドリランド
  • ×織田信奈の野望
  • △はぐれ勇者の鬼畜美学
  • ×だから僕は、Hができない

今一番楽しみにしているのは前期からの続きで銀河へキックオフ!!ですね。元サッカー選手で昔教え子に怪我をさせた監督が立ち直る話だったり、太った女の子がサッカーで綺麗に痩せていく(予定)話だったり、子供らしいサッカーを強要されて悩んでいた子供が自分のサッカーを認められる話であったり、そんな感じです。

あとはエリアの騎士とか黒子のバスケとか……なんかスポーツものばかりですね。こういったサクセスものは基本的に気持ちよく見られますし。

ああ、あと、今週のエウレカセブンAOはようやく前作と話がつながって少し気持ちが良かったです。