2013-12-22 ,

ローソンのマチカフェを試飲

ローソンのマチカフェのコーヒーを試飲したのですが、思ったよりも美味しいですね。

ローソンで冷蔵カップコーヒーを手に取ったとき、
近くにいた店員(顔を覚えられていて良く話しかけてくるおばさん)が
マチカフェの試飲をやっているので飲みませんかと言ってきたので、
せっかくなのでいただくことにしました。

最近どこのコンビニでもコーヒーを売り出していることは知っていましたが、実際に飲んだことはありませんでした。
店の前で飲むのは落ち着きませんし、持ち帰るのも面倒だなと思っていましたので。

ポンタカードを持っていれば30円引き、容器を持参すれば10円引きだそうです。

保温性のあるボトルを持って行けば、持ち帰るのもそれほど苦では無いかもしれませんね。
洗うのは面倒くさいですけど。

他のコンビニのコーヒーも試してみようかなと思いました。