2007-01-13

新番組第一印象

今期は新番組の数も少ないので、リストアップするのはやめました。以下、新番組の感想。

のだめカンタービレ
今のところ、この枠で悪かったものは無いですね。一押し。
ひだまりスケッチ
最近のこの手の四コマ漫画アニメはギャグがきつくてついて行けないものが多かったのですが、これは普通な印象。良いんじゃないでしょうか。
がくえんゆーとぴあまなびストレート
うーん、ちょっとくさいけど耐えられないほどではない。とりあえず転校してきたところで、これから何がどうなるのかまだよく分からないので今後次第。
ショート DE アニメ魂
「花山院ですが何か?」は割と可笑しい。それ以外は別に。
Venus Versus Virus
女の子の二人組が何かをするアニメって昔から色々ありますよね。あまり興味は引かれないけど今後次第かなぁ。