2007-06-03

もどかしい日々

作りたいものは山ほどあるんだけど、ほんのちょびっとずつ、牛が歩くような速さでしか進んでいかないのがもどかしい。いや、牛を歩かせた経験なんて無いけどさ。

こんなの書いてないで、働け働け! って感じ? まあ、そうなんだけど、とはいってもなんかやる気が起きないときもある。そういえば少し前の「ほぼ日手帳」の下になんか書いてあったな。

やりはじめないと、やる気は出ません。
脳の「側坐核」が活動するとやる気が出るのですが、
側坐核は、何かをやりはじめないと活動しないので、

というわけで、一字一句引用するという行為をやってみたわけですが、……おおおっ? なんかやる気がモリモリ湧いてきたゾ!!