2008-07-07

サブウェイ吉祥寺北口店

サブウェイ吉祥寺北口店へ行ってみました。伊勢丹の南側かな?と思っていたら、二館ある伊勢丹の間でアーケード寄りなんですね。分かりづらい。それにしても客が少ない。近くのファーストフード店にはそれなりに客が入ってるのに。大丈夫か?サブウェイ。

豚しゃぶ水菜サンドをセサミで、と頼むと、パンをトーストするかどうか聞いてきた。店舗リストの「トーストOK」っていうのはこのことだったのか。初めてなのでトーストしてもらうことにした。

トーストしたセサミのパンはごまの香りが強すぎてあまり好きではないかも。焼けたパン自体も少し堅くて、大量の具と一緒に食べるには食べづらいし。やっぱサブウェイは柔らかいパンの方がいいなぁ。