2008-10-23

ビックカメラのテープ

というわけで、ビックカメラで電源を買ったわけですよ。それで袋を閉じているテープを剥がしてみてびっくり。

ビックカメラの袋を閉じていたテープ

テープの端が折り返してあるんですよ! はがしやすいように? 信じられない。ビックカメラがこんな手の込んだサービスをするなんて!!

いや、実は折り返していない方から剥がして、剥がし終わってから気がついたんですけどね。

でも、その心配りには感動したよ!

思わず検索したらビックカメラとヨドバシカメラの違いは何ですか?????で「袋を止めるテープをはがしやすいように折り返してくれる。」と書いてあるのを見つけた。実は昔からあたりまえのようにやってることなの!? 今まで全然気がつかなかったヨ!!