2011-04-16

春の新番組

ここ二週間くらいで始まったものを見た。しんどかった。

  • 花咲くいろは
  • 戦国乙女~桃色パラドックス~
  • TIGER&BUNNY
  • 俺たちに翼はない
  • 殿といっしょ~眼帯の野望
  • ●日常
  • 30歳の保健体育
  • SKET DANCE
  • けんぷファー特別編
  • シュタインズゲート
  • そふてにっ
  • ●よんでますよ、アザゼルさん。
  • ●変ゼミ
  • ●Aチャンネル
  • DOG DAYS
  • Dororonえん魔くん
  • ●ジュエルペットサンシャイン
  • ●プリティリズム
  • ●アスタロッテのおもちゃ!
  • ●聖痕のクェイサー2
  • ●ユルアニ?(江古田ちゃん/汐留ケーブルテレビ/霊媒先生/週間シマコー/プーねこ)
  • ●世界一初恋
  • 星空へ架かる橋
  • C
  • あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
  • 緋弾のアリア
  • 電波女と青春男
  • ●青の祓魔師(4/17追記)
  • デッドマンワンダーランド(4/21追記)

●は視聴継続。

正直今期は不作かなと。ありきたりなもの、かんに障る説教臭いもの、退屈だったもの、趣味に反するもの、なんかは我慢せずに切ることにした。第一話だけで判断するのは良くないんだけど、これだけあると仕方が無いかなと思う。

継続を決めたものも、どれもそれほど魅力を感じていない。

今期はここ十数年の中で最も少ない視聴数/週になりそうだ。