2011-10-07

新番組

  • ?シーキューブ : 他のことをしながら見ていたのでよく分からず。
  • ?ファイ・ブレイン~神のパズル : 他のことをしながら見ていたのでよく分からず。
  • ×境界線上のホライゾン : Aパートで切り。
  • ×君と僕。 : 男版ゆるゆりみたいな印象。ゆりゆると同じ理由で切り。
  • ×真剣で私に恋しなさい : 開始1分で切り。
  • ◎ちはやふる : 変わった題材、魅力的な主人公。文句なしの第一話。
  • ?マケン姫っ! : 普通かなと思ったらバトルが始まって引いた。パンツアニメだと思えばありなのか?

競技かるた、百人一首かぁ。小学生の頃見たことくらいはあったと思うけど、とてもまともにやる気はしなかったなぁ。暗記は苦手だし。